家が売れるおまじないとは?売れないストレスを軽減したい時に実践しましょう!


不動産会社に自宅の売却をお願いしているけど、なかなか売れずにもうすぐ1年…。

…なんて状況になりますと、“売れないストレス”に悩む所有者さんもいらっしゃるでしょう。

自宅が売却できない理由・対策については、以前に記事を書きました。

関連記事:家が売れない時の原因&対処法は?離婚で残債が出る売却の最終手段ほか

関連記事:家を高く売る方法 具体的にどうすれば?3つのコツをガイドします!

今回はガラッと視点を変え、家が売れるおまじない・運気アップ法についてフォーカスしてみます。

えっ、おまじない?と思われたかもしれませんが…「誰かに買ってほしい!」「売れるにはどうしたらいいの?」とあれこれ考えることは非常に重要だと思います。

おまじない&運気アップ法を幾つか紹介しますので、信じて実践するかどうかは…あなたにお任せします。

Sponsored Link

金運アップの風水を試してみる

家の売却が実現するように…ということは、金運アップのおまじない・風水を取り入れると効果があると思います。

まずは、風水で金運が関係していると言われる玄関トイレに気を配ってみましょう。

売りに出している物件が空き家であっても居住中であっても、日頃から室内(特に水回り)を掃除して清潔にしておくことは基本中の基本です。

■玄関

・良い運気の入口となる玄関は汚れたままにしないこと

・玄関に大きな鏡を置く(実践している人にお金持ちが多い)

・玄関から窓が見える間取りは良い運気が逃げてしまうため、窓にカーテンを掛けて逃げないようにする

・動物の剥製やプリザーブドフラワーは置かない(命が抜けているという意味から)

関連記事:家が売れる風水 玄関はどうすれば効果的?良い運気を呼び込む方法!

■トイレ

・トイレマットはオレンジなどの暖色系の色にする。または華やかな柄で明るい雰囲気に

・便座の蓋とトイレのドアは常に閉め、便器からのマイナス運気が出ないようにする

関連記事:家が売れる風水 トイレ磨いて金運アップ!陰の気を拡散させない方法は?

■その他

・金運アップの方位は「北」と「西」。預金通帳は北の方角の部屋に保管しておくと金運が高まりやすい

・西の部屋に金魚鉢や水を入れたグラスなどを置き、金運がとどまるようにする(水はまめに入れ替えを)

Sponsored Link

家が売れるおまじないを試してみる

次は風水ではなく、願いが叶うおまじないや験担ぎを紹介します。

■トイレで塩まじない

トイレットペーパーに「家が売れない」という悩み事をペンで書き、ひとつまみの“清めの塩”(食塩でOK)をその上に置く。

塩を包み込むように丁寧にトイレットペーパーを折り畳み、トイレに流す(本来はトイレットペーパーを燃やして灰にするそうですが、危険なのでそのままでもOK)。

■ココナッツオイルまじない

玄関のドアハンドルや室内ドアのノブにココナッツオイルを適量塗り、心の中で「家が売れてほしい」と強く願う。

家が売れる具体的なシーンが頭に浮かんだら、ドアノブを掴んでドアを開ける。

これで運気が良い方向に流れ、課題解決に向けて動き出す。

関連記事:売買契約 縁起のいい日は?六曜の意味&不動産屋が水曜休みの理由…

関連記事:家が売れない焦り…業者の物件写真&コメントは魅力的な登録になってますか?

■月に願いを込める

月が見える夜、財布を月光が当たる場所に置き、両手を合わせて「家が売れますように」と唱えながら上下に36回擦り合わせる。

周囲に人がいないことが条件。

■アメリカ式まじない

聖ヨセフ(新約聖書に登場するマリアの婚約者・イエスの養父)の像を、売りたい土地に逆さまにして埋める。

特に「For Sale(売出し中)」の看板の近くに埋めると、首尾よく高値で売れるらしい。

■その他

・財布は黄色・金色の“金運アップカラー”にする

・地元の「金運神社」を調べて参拝する

Sponsored Link

家が売れるおまじないとは?…まとめ

家が売れるおまじないや風水を取り上げました。

なかなか売却できずストレスを感じたとき、できそうな事から気分転換に実践してみてはいかがでしょうか?

「効果があった!」という所有者さんがいらっしゃいましたら、ご報告をお待ちしております。

 


2018年06月17日 | Posted in その他 | タグ: , Comments Closed 

関連記事